リンク集

詩関係サイト自動リンク
詩の関係サイトを自動登録できます。登録者が後で編集・削除が可能です。お気軽にどうぞ(^^)。Internet上ではどんどん、詩関連サイトが増えています。メンテナンスの面でも、内容変更、移転など、ご自分でできるので、僕が楽なのでした。(^^)前からのリンク集も存続していきますが、この自動リンクにはアクセスランキングなど面白い機能がありますので、前のリンク集に収録されているサイトも自由に登録してくださると幸いです。

詩のイベントカレンダー
詩のイベント(朗読会、研究会、飲み会など)の予定表です。なんでもかんでも、そういうイベント(短歌、俳句含む)があれば載せますので、メールに内容を書いてくださるか掲示板に書きこんでください。なお、このカレンダーは直リンクフリーです。トップページではなく、カレンダーのURLにじかにリンクしてかまいません。

詩関連のHomePageへのリンク集
このサイトで最初に作ったリンク集です。詩関連の個人サイトが多くリンクされています。

詩や文学に関連した文書へのリンク
テキスト中心にリンクしています。

親戚、知人、その他へのリンク集
上のリンク以外の多少趣味も含むリンクです。

うろこ通信へ
以下過去に書いた文章です。《これは何だろう(^_^)。NIFTY-Serveの【SHIMIRIN's ROOM】(清水鱗造の談話室)のアーティクルと、僕に偶発的(?)に手に入る、あるいは依頼する原稿を集めたところです。「うろこ通信」といいます。
「うろこ通信」で重要視することは、ふだんみんなはどんなことを考えて生活しているのだろう、ということで、まずはエッセイを多く集めています。詩も載せていきますが、NIFTY-Serveの「現代詩フォーラム」FCVERSEの【SHIMIRIN's ROOM】に書き込めばそれがそのまま、ここに載ります。NIFTY-ServeのIDを持っている方、コマンド GO FCVERSE で登録し、「うろこ通信」のエディタ代わりに書いてください。また、そこで従来のパソコン通信的な出会いもあると思います。》その後ブロードバンド環境になったため、電話でNiftyにアクセスしなくなってしまいました。なんとかInternetと内部がうまくつながるようになるといいのですが。


Shimirin's HomePageUrokocitySitemap