TFJ's Sidewalk Cafe > 写真集 >

越後妻有アート・トリエンナーレ2000

Text Last Update: 2000/7/25 | 撮影 on 2000/7/23 by 嶋田 TFJ 丈裕
十日町市
信濃川の堤防上、橋のたもとに立つ看板。注意書きじゃありません。
川西町
外観。一見和風なのだけど、基礎はバキバキにコンクリで固めてあったり、 ちょっとポストモダン (笑)。
部屋の照明。単なる、間接照明ですね。これでは。
開く天井によって切り出されている青い空。 天気が良かったこともあり、吸い込まれるよう。 これは流石に Turrel ならでは、という感じ。
光る洗面台。サニタリの照明がこれだけというのも妖しい。
浴室。浴槽 (黒い部分) の縁が青く光ってます。 浴室もこれと入口の枠くらいしか照明が無いので、夜暗くなると綺麗かも。
松代町
展望台から、網越しに彫刻を望む人々。
展望台の上から観ると、こんな感じで、テキストが風景に重なります。
津南町
用水池脇のちょっと小高いところから。輪になっているのがなんとか判るアングル。
池の回りを巡って、一番眺めが良かったのがこのアングル。上とかなり雰囲気が違うのがわかると思います。
中里村
これだけだと、Kristo のプロジェクトのミニチュア版みたい…。
十日町市
アーケードの幟。