TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/05/01-09

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

□ タイフードフェスティバル (Thai Food Festival) 2004 へ行ってきました (詳しい話は談話室で)。 ステージを撮るなら、ちゃんとしたデジタルカメラを持っていけば良かったと後悔。 って、フードフェスなのに呑み喰いしたものを撮るのすっかり忘れてました。 だめだめです……。
Patravadi Theatre のステージ。これは最も伝統的な演目。
Boy Thai のステージ。タイ伝統宮廷音楽 meets jazz / Latin とのことですが。 女性歌手をフィーチャーしてジャジーなポップって感じになるときも。
Boy Thai のステージの途中、女性ダンサー/パーカッション奏者を従えた もうすこし伝統的な編成 (けどアレンジはけっこう現代的) のバンド (どういうバンドかは不明) が一曲やりました。これが一番良かったかも。
Boy Thai ステージ最後の大団円。ステージ下の客もノッて踊りまくってます。
ステージの上の様子。このシンポジウムに関するコメントは 追って談話室で。
まさに翡翠色のヒスイカズラ。神代植物園の温室で。