TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/04/20-30

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

出勤途上、ツバメが目の前を横切りました。 飛び去った方ではなく来た方に目をやると、もう一匹いました。多分、つがいです。
巣はツバメがとまっていた換気口の隣の換気口の上にありました。
携帯DVDプレーヤを買ってしまいました (詳しくは談話室で)。 大きさはDVDケースと同じです。比較としてCDケースを乗せてます。
PAL方式だったので見られなかったフランス盤のボーナスDVDもこれで見られます。
出勤途上にて。躑躅も満開です。というか、先週末くらいには盛を過ぎてしまったかも。
自転車散策にて。藤棚 (地図) も花が咲いています。
新しいパスソープを下ろしました。 前の (フォトログ) が大き過ぎで、 使いづらいし、使いきるまでに香りに飽きてしまったので。 今回はスピンドル形のにしました。香りはレモンツリー。