TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/06/10-19

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

清澄庭園を散策。紫陽花の季節ですね。
photo
柘榴の花も奇麗です。
photo
花菖蒲もちょうど見頃でした。
photo
池にいたカルガモのつがい。動きがノロいとはいえ、携帯のカメラで撮ろうと思うと意外と速いです。
photo
深川資料館通り商店街でみかけた猫。
photo
Ray Charles 追悼。って、単独のは持ってないので、 Atlantic Rhythm & Blues 1947-1974
photo