TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/06/20-30

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

DR (Radio Denmark) のロゴの入ったCD。 (詳しくは談話室で。)
photo
友人宅でのパーティで。犬その一。 携帯のカメラを向けると、興味を持って足もとでジャレついてきます。 けど、すぐに飽きてどこか行ってしまうんですが。
photo
犬その二。こちらは、ソファーの上でマイペースでのんびりと。
photo
弦巻にあるパン屋、ベッカライブロートハイム。この5月に新店舗になりました。 とても美味しいパン屋なので、弦巻から若林に転居してからも、 月一くらいの頻度で足をのばしてます。
photo
ポータブルDVDプレーヤ Bluedot BDP-1720 と ポータブルDLPプロジェクタ hp sb21 からなる、ポータブルシアター。 もちろん、簡易ホームシアターとしても使えます。 スクリーンは白の遮光カーテンを流用していますが、なかなかいい感じです。 買ったばかりでまだ折れ目が取れてませんが……。
photo