TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/09/01-09

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

Can DVD はDVD 2枚、CD 1枚の3枚組なのに、ケースは普通のDVDトールケース大です。 どう入っているんだろうと思っていました。
photo
開けてみると、メディア3枚が直に重ねられて固定されていました。
photo
目黒区美術館の近く、田道橋 (地図) から上流方向に目黒川を望む。 川が不気味なほど黄緑に染まっていたのですが、暗くて奇麗に写りませんでしたね。 今にも雨が降り出しそうなほど雲が低くたれこめてます。
photo