TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/09/10-19

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

いつもお世話になっている関口さんのお宅でのホームパーティへ行ってきました。 大熊 ワタル (clarinet)、佐藤 芳明 (accordion)、こぐれ みわぞう (ching-dong) によるプライベート・ライブがありました。 klezmer などのスタンダードを中心に7曲ほどでしたが、 プライベート・ライブだというのが勿体ないくらいのライブでした。
photo
某相撲部屋の後援会に入っている大学時代の同期の幹事で、ちゃんこ屋で同期会。 ゲスト参加した某部屋のマネージャーさんの裏話がとても面白かったです。 今場所の番付表や勝栗 (土俵に埋める栗) をお土産に頂きました。
photo
讃岐高松で、帰りの飛行機までの時間が微妙に空いてしまったので、 途上にあった栗林公園に寄ってきました。
photo
某学会での発表のために讃岐高松へ来ています。 というわけで、夕食はうどんにしてみました。 インターネットで検索したら逆に情報が多すぎてお手上げだったので、 結局、ホテルにあった地図に載ってた有名店(?)で済ましてしまいました。 だめだめ。
photo
いつも使っている jazz 通販老舗 Cadence から。ここはまだ切手です。 ところで、今回、宛先住所の丁目番地が抜けていたのです、それでも届いてしまいました。
photo
中味はいろいろだったのですが、その一つが Ellery Eskelin のDVD。 トールケースなのですが、スリムな厚さのものでした。
photo
いつも乗っている自転車の前輪のタイヤにスリップマーク 擦り減って繊維が剥き出しになってしまった所が。
photo
というわけで、今日は自転車メインテナンスの日。前輪のタイヤを交換しました。 他にもいろいろ手を入れました。
photo