TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/09/20-30

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

今日の朝刊の週刊文春の新聞広告。 右が読売新聞。左がその他の新聞 (写真は朝日新聞)。 やるなー、黒塗りですよ。
photo
山口線のキハ47近郊型気動車。
photo
山口情報芸術センター YCAM へ。着いて近づいているときに、屋根に登って何か作業している人に気付きました。
photo
作業しているあたりに近づいて見ると、屋根の金属パネルがひしゃげたかのような跡が。 後で知ったのですが、台風18号の爪痕だったのですね……。
photo