TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/10/10-19

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

久々にいい天気だったので、職場から作業服を持って帰って洗濯。 職場ではこれを着て仕事してます。 色が水色だったら、ほとんど明和電機の社長モデル/役員服、というか。
photo
スニーカーを新調しました。Merrell の Equator Moc Gore-Tex XCR の黒。
photo
この週末の仕込は、和風で高野豆腐の煮物。涼しくなって、こういう食事が美味しいです。 久し振りということで、まずは作り方を思い出すように作りました。 今年の課題は、このバリエーションを増やすことでしょうか。
photo