TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/10/20-31

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

追悼 John Peel。1980年代半ばにリリースされた12″シリーズから。
photo
他にもいろいろお世話になりました。 持っている全てではないですが、自分のコレクションの中から目についたものを。
photo
上の写真は post-punk 物中心ですが、reggae 物もあったりします。
photo
うーん、CD/DVDを個人輸入していて、また税関でひっかかってしまいました……。 大きなボックスセットを買うとかかってしまいますねー。
photo
中味は、CDではなくて、Buster Keaton DVD box set。DVD 10枚組ですよ。く〜。
photo