TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/12/01-09

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

Tim Berne の Screwgun Records から送られてきた Marc Ducret Trio の自主制作CD。 ゴムバンド止めの変形ジャケットでした。
photo
ゴムバンドを外して開けると、こんな感じです。
photo
Colin Newman (ex-Wire) のやっている通販ショップ posteverything で Wire のDVDや Colin Newman の新ユニット Githead を買ったら www.pinkflag.com 手製という謎の物体がおまけについてました。うーむ。
photo
神戸市営地下鉄海岸線。都営地下鉄大江戸線と同様のリニア地下鉄です。 愛称は「夢かもめ」。 大江戸線の愛称が「ゆめもぐら」ときまりかけたことを思い出してしまいました……。
photo
万博記念公園から大阪中之島に移転新規オープンした 国立国際美術館 へ行ってきました。
photo
続いて、活動開始から10周年になるという神戸のアートスペース CAP HOUSE へ。 元神戸移住センターの建物4階ほぼ全体を使ってます。
photo
神戸南京町。いわゆる中華街。
photo
鴨。
photo
小海線の車窓から浅間山を望む。
photo
小海線、小海―松原湖間の千曲川の河川敷を行くキハ110系気動車。
photo
小海線の車窓から夕焼の八ヶ岳を望む。
photo
小淵沢から日没の南アルプスを望む。
photo
115系電車の車窓に置かれた小淵沢で買った地ビールのヴァイツェンの瓶。
photo