TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2005/07/01-31

談話室での話題の補助として使ってます。 写真に関する話が談話室で行なわれている場合があります。 また、写真へのコメントは談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

Las Vegas Blvd. に出てみました。 ヨーロッパやオリエントの古典様式だけでなく、New York の摩天楼ですら 「引用」の対象になっているのが、感慨深いです。 ちなみに、手前に見えてるものの元ネタは これ
photo
Tram というか Las Vegas Monorail に、とりあえず、乗っておきました。
photo
ミラミッド型の Luxor の前で Tram を降りると、いきなりコレです。
photo
Luxor の中に入ってみると、中は巨大な空洞でした。
photo
Las Vegas の町外れ。 車道はだだっぴろいのに、歩道は人がすれ違うのがやっとの幅。 というか、歩いて移動する作りの町ではありません。
photo
遠目に Las Vegas Monorail が。あそこまで行けば、町の作りもまた違うかしらん。
photo
McCarran Int'l Airport, Las Vegas で。 "The system has detected an IP address conflict with another system ..." って……。
photo
Learning from Las Vegas って言われてもなー。金ぴかなビルとかピラミッドとか作りますか、そうですか。
photo
佃島念仏踊りを踊ってきました。 踊る前に、まずは精霊棚の無縁仏に参拝。 ちなみに写真の精霊棚は櫓の前のではなく町の入口に置かれていたもの。
photo
佃島念仏踊りの櫓。
photo