TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2005/11/01-30

談話室での話題の補助として使ってます。 写真に関する話が談話室で行なわれている場合があります。 また、写真へのコメントは談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

在日フランス大使館大使公邸の応接室。 慣れない携帯電話のカメラで撮影したら、ピンボケになってしまいました。
photo
同じく、在日フランス大使館大使公邸の庭。
photo
アメリカからの荷物。切手が貼ってあるのを受け取るのも久々です。
photo
アメリカからの荷物。UPSですが、ちゃんとしたUPS用段ボール箱入りでした。をを。 これは始めて。
photo
待望の Unseen Cinema DVD box set を入手。
photo
『NHK講座 英会話上級』2005年9月号に、 いきつけのジャズ喫茶 が紹介されていました。
photo
新メニュー、「本日のスープ & パン」。
photo
静岡市内、青葉通り沿いにあった青葉おでん街。 その中の「みよしや」という店に入ってみましたが、美味しかったです。
photo