TFJ's Sidewalk Cafe > 談話室 (Conversation Room) >

発言フォーム

名前 (必須):
e-mailアドレス (必須。談話室ではスパム対策のため @ を (at) と変換して表示します):
自分のウェブサイトのURL (空欄でもかまいません):
住んでいる街、もしくは今いる所 (空欄でもかまいません):
発言:

(注意) XHTML 文書の中にそのまま埋め込むので、改行は無視されます。 適宜 XHTML/HTML タグを埋め込んで整形して下さい (ほとんどのタグは使用できます)。 例えば、改行したい場所には「<br/>」という文字列をいれてください。 なお、発言のテキストを「<p>」で「</p>」で括るようタグ付けしますので、 整形する場合はそれを考慮したタグ付けをお願いします。 HTML のタグの埋め込みの際は、文法ミス等に注意するようお願いします。 また「文字化け」を防ぐため、 文字コードにいわゆる「半角カナ」や日本語以外の文字コードを用いないよう お願いします。
内容によっては、管理者が発言を修正、削除する場合があります。御了承下さい。 発言の誤字修正、削除、タグの誤使用の修正等については 嶋田 (a.k.a. TFJ)までメールでお知らせください。

初めて発言するとき、特に下の項目に当てはまるような発言をするときは、 談話室の使い方/慣例を一読してもらえると うれしいです。