水滸伝

…ああ。とうとう作っちゃいました。『水滸伝』のページでございます…( ̄▽ ̄;
思い起こせば2000年の7月、図書館に行くたびに新しい本を探すのが面倒になって
はっと目についた『水滸伝』、10冊もあるのでこれならしばらく考えなくていいぞと
手に取ったのが始まりでした。いやはや、こんなにハマることになるとは・・・。

まだまだ『水滸伝』については初心者、至らぬ所は多々あると思いますが、
自分なりに愛すべき『水滸伝』ワールドを紹介していきたいです。
暖かく見守ってくださいませ・・・m(__)m
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
花栄
赤羽の商店街で見つけた
花屋さん”花栄”

■□■□ こんてんつ □■□■

水滸伝とは

水滸伝108景

水滸伝ギャラリー

水滸伝頂きもの

参考図書
2007/3/13 『日テレ水滸伝のシナリオ』追加

用語解説


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『al-qamar half』 Uriuri Tsukiyono 1999〜