記事一覧

痒い

土曜、耳穴の中にできものが出来たので耳鼻科へ。
以降抗生剤を飲んでたが最近になって蕁麻疹が出始める。
あー、セフゾンに続きフロモックスよお前もかという感じ。全身痒い。

それはそれとして。
RIMのサーバ(つまりこのページを置いているサーバ)HDDクラッシュでデータ吹っ飛んでHDD総とっかえして、結果このサイトリニューアルなんかしたんですが(という事情はリニューアル準備に伴う一時閉鎖のときにかち合ったとかわざわざプロバイダのアナウンスページ見に行ったとかしなきゃわからんことですが)、まぁともかくここんとこサーバ機器構成に変更があったのと、私の方にも頻繁にFTP接続する機会があったわけで。
どういう理由なんだかわからんが。
こうFTPの接続がブツブツ切れるのはいかがなものか。
FFFTPとかで目的のファイルをアップロードしたい先にディレクトリ移動して、よし、ここで目的のブツをアップロードするぞなんて思ってファイル選択、右側の窓にドロップするともうセッション切れてらなんてことが多くて流石にむきーっと来る。
なんだろうFFFTPの問題なのか。それともネットワーク環境の問題なのか。いっそDOS窓でコマンドぽちぽち打ってたらこんなにぶつぶつ切れないんだろうか。でも手打ちはめんどくさすぎる。

サイトのAboutのところ。
Newsページがサイト作品とオフライン情報の更新履歴となっとります。
RSSひっついてるのでこいつをご使用のRSSリーダーに設定していただければ
わざわざ巡回する必要はないかと。