TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/03/01-09


TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog) | アーカイヴ (Archive) // 談話室 (Conversation Room)

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。


20040310-

20040308

ドイツの大手独立系レコード配給会社 EFA が破産してしまったそうです (R.I.P.)。 あー、あのCDも、あのCDも、このCDも、みんなEFA印だったよなー、と、 ちょっと感慨深いものがあります。ふうむ。 (詳しくは談話室で。)


20040307

イギリス (UK) のレーベル Mute からの小包です。 最近、どんどん値下げしているので、つい買ってしまいました。

「封のテープが破られてたら受け取らないで下さい」って書かれた レーベル・ロゴ入りテープで封されています。


20040306

三鷹へ行ったので梅沢珈琲店 (地図) へ。 めったに飲むことができないジャワ・コーヒーを楽しみに。 しかし、シャッターが下りていて「土曜なのに休み? がーん」と思って周囲を見ると、 隣を含め周囲が空地だらけになっていて、いかにも再開発 (地上げ?) されてる雰囲気。 とても厭な予感が……。

閉店のお知らせか、と、近寄ってみると、移転のお知らせでした。 移転先は下連雀4-4-2 (地図) だそうです。 あ〜あ、駅から遠くなって、行きづらくなっちゃったなぁ……。 今日は時間にあまり余裕も無かったので、行くのを止めてしまいました。


20040303

最近サボっていたパスネットネタ東急のレギュラーの3000円


20040302

「外国郵便」様のバリエーションかなと思ってたのですが。 うーん、これは、とりあえず目立った文字列を書いたということなのかなー。 ちなみに、これはアメリカ (US) から。


20040301

うーん、「PAR AVION AIR MAIL」様は初めてかも。


20040220-29

TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog) | アーカイヴ (Archive) // 談話室 (Conversation Room)

嶋田 丈裕 / Takehiro Shimada (a.k.a. "TFJ" or "Trout Fishing in Japan" / 「日本の鱒釣り」) <tfj@kt.rim.or.jp>