TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/02/20-29


TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog) | アーカイヴ (Archive) // 談話室 (Conversation Room)

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。


20040301-

20040229

Wire のライブへ行ってきました。 って、ライブ当日に、それもツアー最終日にフライヤを配ってどうするんでしょー。 フライヤも捌けなかったんでしょうか……。


20040228

目黒川緑道 (地図) が開通していました。 去年の10月の様子12月の様子もどうぞ。


20040221

イギリスからの小包。ここも料金別納のシールだったのですが、 AV Deck: Indie Radio って心当たりないんですけどー。ひょっとして広告? って、覗いてみたら、Beggars Banquet の インターネット・ラジオでした。をを、そんなの始めたのかー。 "digital single" なんてリリースしてるし。

中味は、4AD レーベルの。 直営オンライン・ショップ限定のリイシュー盤 が欲しかったので、久々の直接オーダーしたのでした。 Lisa Gerrard (Dead Can Dance) のプロモ盤とかつけてくれてるし。

Beggars Banqeut 系レーベルのミュージシャンの プロモーション・カードもたくさん入ってました。をー。 安く付くからって Amazon とかで済まさずにたまには直接オーダーしてあげなくちゃ、 と思ったりしました。


20040210-19

TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog) | アーカイヴ (Archive) // 談話室 (Conversation Room)

嶋田 丈裕 / Takehiro Shimada (a.k.a. "TFJ" or "Trout Fishing in Japan" / 「日本の鱒釣り」) <tfj@kt.rim.or.jp>