TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/04/01-09


TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog) | アーカイヴ (Archive) // 談話室 (Conversation Room)

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。


20040410-19

20040406

開花から長持ちしていますが、さすがに葉桜になりはじめています。


20040404

最近のアナログ盤の収穫。 Jiri Stivin / Rudolf Dasek, System Tandem (Japo, 60008, 1975, LP)。 詳しくは談話室で。


20040403

みらとみらい線に乗りました。 上から、みなとみらいチケット、 東急のパスネット (みなとみらい線開通バージョン)、 横浜高速鉄道のパスネット (みなとみらい線バージョン)。

クイーンズスクエアのビルの吹き抜けから見えるみなとみらい駅のホーム。 ちょうど東急線の車両がホームに入ってきたところが写ってます。 噂には聞いてましたが、やっぱりかっこいいです。

クイーンズスクエアといえば大道芸。僕が行ったときは Kaja がやってました。

横浜赤レンガ倉庫の 鯨津 朝子 のインスタレーション。 ある視点から見ると一本の線として繋がる断片的な線があちこちに。


20040401

国際小包です。ブラジルはサンパウロから。 まるで宛先かのようにデカデカと差出人が書かれてました。

こちらは、オーリトリアから。 消印?の Post.at って、ほんとに有効なドメイン名だったりして。


20040320-31

TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog) | アーカイヴ (Archive) // 談話室 (Conversation Room)

嶋田 丈裕 / Takehiro Shimada (a.k.a. "TFJ" or "Trout Fishing in Japan" / 「日本の鱒釣り」) <tfj@kt.rim.or.jp>