TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2005/02/01-28

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。

Universal France による Owl レーベルCD再発いろいろ。
photo
ノルウェー (Norway) の post punk のレーベル Uniton のレコードいろいろ。
photo
フランス (France) の free jazz のレーベル America (a.k.a. America 30) のCD再発15タイトルを大人買いしてしまいました。
photo
ちなみに、このレ−ベルで一番のお気に入りは Anthony Braxton, Donna Lee
photo
セルビアはベオグラード (Beograd, Serbia) からの小包。 中味はもちろん、B92 のCDです。 セルビア語のキリル文字が使われた消印や料金別納のシールが良いです。
photo
けど、封に使われているテープにはラテン文字が使われてます。 Beograd-Pošta Carinjenja ってことは ベオグラードの郵便局のものだと思うのですが。
photo
水と油の新作 『移動の法則』を観てきました。 ファンなので、ミーハーにもTシャツを買ってしまいました。
photo
イタリアから届いた大きな包み。比較のためにCDを一枚上に載せてみました。 いったい何が中に……。
photo
中味はCDが12タイトル (17枚) に、写真集が1冊入ってました。 こんなにたくさん入っているとは思いませんでした。 というか、注文してないものもいろいろ……。
photo
雑誌 『Pen』 (阪急コミュニケーションズ) 2005年2/15号の 「J・Jが歩いた60〜70年代東京マップ」で いきつけのジャズ喫茶が紹介されてました。
photo