記事一覧

ぼいす

アイコン

amazonで注文しといたブツが届く
小説数冊+音楽CD1枚+ボイスCD1枚。
この、ボイスCD、が、ね。
えへへへへ。買っちまいましたよこれ。
設定的にはイケナイ小悪魔ちゃん(笑)にぴったり寄り添って添い寝、小悪魔の安眠の為にだだ甘ボイスで羊をカウントしているといったところでしょうか。(←このシリーズいろんな声優さん&キャラ設定でともかく羊を数えまくる)
ぎゃー。さすが井上和彦氏です。
普通のそこいらの男性にセニョリータだのお嬢さんだの言われたらむしろ噴き出すこと請け合いなのに、この人(声)なら許せるってなんでだ。つーか声えろ艶めかしくて、ぶー(←はなぢ)
50匹ごとに囁く甘ゼリフでのた打ち回って「寝れないよ!」とか思うのに気が付くとうとうとしてたりする。
PCのRealPlayerでMP3再生だしホワイトノイズばりばりに出る音源&ヘッドホンだしで再生環境あまりよろしいとはいえない状態だったのに堪能させていただきました。おいしかったです。ごちそうさまでした。
あ、男性諸氏には同じ井上でも喜久子姐さんのヤツなんでどうでしょかね?