記事一覧

ad/esに

アイコン

物は試しとOperaMobile最新バージョンをインストール。が。「なんかファイル足んねーかも」なエラーが出て動かんかったんで元バージョンを入れなおす。結局ブックマークふっ飛ばしただけだった。しょぼん。エラー報告先コミュが英語で文章書くのめんどかったから放置。
それはそうとここ最近、ad/esのキーボード出し入れのときにどっかで接触不良でも起こすらしく、ぶつっと電源切れることしばしば。もうそろそろ寿命つか修理時なんだろうか。W-VALUE SELECT(2年間機種変換なし分割払い契約)で買ってるんだからハードウェアも2年間頑張って欲しい。そんな無理のある使い方はしていないと思うし。Willcom新機種発表サイクルからして冬~春ごろに次が出るんじゃないかと期待してるんで今このタイミングで違約金払って機種変とかはしたくないし。どうにかもう少しだましだまし使えないかなぁ…とは思うんだけど。