記事一覧

ぼらんてぃあ

アイコン

選挙チラシまきに。表現規制阻止を訴えるも受け取ってくれる人はたまたま家電品買いに来ましたって感じのお年寄りばかり。アキバオタどもはスルーか。おまいらそんなもんか。て感じ。
途中立ち日とかち合ったら向こうの支援者(あーよくいるtwitterでヒノマルアイコンつけてそうな)に罵声を浴びせられる。しかしー内容がなー、ともかく反民主で文句怒鳴れりゃなんでもいいらしいとわかる。なんかなぁ。自称うよさんがたの質の低さに保守政党の将来を案じますわー。
…とか書くと私左ですかって感じになるねぇマルクス主義バンザイとか将軍様のお国を見習うとかさらっさらないんで自分左右偏ってる認識なかったんだけど。あんなのが右ならもー左でいいですわー。