このページは私、ばあごんのホームページです。
とりあえず、ほとんどテキストそのままの状態で始めることにしました。
まずは…自己紹介から。ここでは、趣味などについても 語っていきたいと思っています。
適当に 更新していく予定。

1141 hits from Sun March 1 19:00 JST 1998

日記

過去の日記

他に置く場所のない文書をおいていきます。基本的に日付の日に書いた 文書を掲載します。
したがって…何日か経った後に…っていうことも あるかも知れません。(この辺り、かなりいい加減)

1999年9月後半より、認証付になりました。IDとPasswordを知らない 人は閲覧不可能です。

不幸な出来事

diaryでは書けない、複数の日にまたがった話を載せていきます。


プログラミングのお勉強の成果。

全く更新してないですね。そのうち…!?


趣味のページ・読書編

趣味のページ・TV編

趣味のページ・パソコン編


ぼくのおともだち

ここから良く行くところにlinkを貼っておけば、サゾカシ便利だろう。


注意!! このページは僕が生きている限り工事中です。

つまりは「予告なき変更がある」…っていうことですので御了承下さい。