写真館

「美しいもの写真館」



( 2012年 10月16日更新 )

ここは私が日常生活の中で見つけた、ちょっとした美しい
ものを、写真で撮ったものを載せていきます。
また、友人の撮った写真も一緒に載せていきます。
(更新は時々行いますので、気に入っていただけたら
定期的に訪ねて来てください。)





スカイツリーと幻日

虹色の雲が
ツリーとツーショット
これは幻日の現実





彩雲の季節

浅散歩で足を止め
ちょっと東空を見ると
そこには彩雲の笑顔



初めての彩雲

澄み切った冷気
きらめく雲は
初めて見る彩雲だった



アジアの想い出 キナバル山登頂記(6)
           (2001年 5月1日更新) 

28歳の時、初めて登った
海外の山は、ボルネオ島の高峰
なぜか、今でも匂う、アジアの香り。






今までに公開した写真は、再度整理して、わかりやすいアルバムにしましたので見て下さい。

「美しいもの写真アルバム」

Artist:シェンカー こと 岡部 美代治
「写真はご自由に使用してもかまいませんが、著作権は放棄していません。」