某CMを再現しようと暗中模索。まぐねっとぱわぁ〜!
  
  
   可動少女に憧れて孤軍奮闘。アル制作記。
  
  
   立ちっぱなしぢゃ疲労困憊?座りポーズ脚制作。
  
  
   ビバッ!ネコミミ!熱狂興奮。飛鈴制作記。
  
  
   夏バテ対策班活動せよッ!上下運動。首関節制作記。
  
  
   本物との差は果てしなく。激辛必至!ハバネロ姉妹制作記。
  
  
   高みを目指してどこまでも。加減剰余?アル改造記。
  
  
   わきわきまにゅぴれーたー!五指可動?アル改造記。
  
  
   ポーズ変更はモデルの基本?研究活動!ポロシャツ+Tシャツ?
  
  
   アルPin発売記念?カレーパン作成記?(嘘
  
  
   新規開拓!アホ毛?触角?はらぺこ大王作成記!?
  
  
   アホ毛繋がり?第七聖典!ななこ作成記!?
  
  
   関節増加!保持力無視の見栄え重視?アル改造記。
  
  
   ボリューム重視?!ミーア・キャンベル作成完了。
  
  
   遥かなる高みを目指して!アスラン・ザラ、出る!
  
  
   だ〜れ〜が〜豆だって〜!?エドワード・エルリック練成完了?
  
  
   血の暴走は止まらない!?八神庵十執念記念!
  
  
   1/1計画発動!ちっちゃな雪使い参上です!
  
  
   獣っ娘第参弾!緑の楽園はブーメランで護るのです!
  
  
   おとょこにょコ第肆弾!それは剣と呼ぶにはデカ過ぎた!
  
  
   時代を越えてやってきた侍娘推参!おぷしょんは生物なのか?
  
  
   ちょ〜余裕っち!アホのコとは呼ばないで!
  
  
   知性派アイドル登場!掛けてる眼鏡は伊達じゃない!
  
  
   可愛格好良い!おにゃのこなのに王子様?!
  
  
   ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーんwおっとり加減がまた良かったりw
  
  
   おとょこにょコ第伍弾?ホントの主役は鳥だった?
  
  
   彼女の口は何も語らず。彼女の瞳が全て物語っていたw
  
  
   久々なカスタムの過程を撮影しながらのご紹介だたりw
  
  
   おとょこにょコ第陸弾!BL系アダルト界から参入!
  
  
   おとょこにょコ第漆弾!イヌの次はネコなのです!
  
  
   おとょこにょコ第捌弾!イヌっコの相方さんです!
  
  
   ふが、ふがふがふが!キャ○ャーンではないですぢょw