TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog)

2004/02/10-19


TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog) | アーカイヴ (Archive) // 談話室 (Conversation Room)

カメラ付き携帯電話 (au A5402S (SonyEricsson)) を買ったので、それで撮った写真を載せるページを作ってみました。 写真を撮るのに慣れるのが、とりあえずの目的ですが。 談話室での話題の補助としても使おうかと思います。 写真へのコメントは、談話室の方へどうぞ。 サーバの関係上、メールから直接登録のスクリプトが書けないので、 とりあえず、手動で更新してます。


20040220-29

20040214

■ 今日は竹橋まで自転車散策。 暖かかったので自転車散策日和とおもいきや、春一番ということで風が強くて大変でした……。 大変で写真を撮ることをすっかり忘れてました……。 で、今日の更新はパスしようかと思ったのですが。

テレビで Susana Baca のドキュメンタリーをやっていたので (詳しくは談話室で)、 久々に彼女のアルバムや Afro-Peruvian の編集盤を発掘して聴いてみたり。 く〜、いいなぁ〜。


20040212

やっと届きました、ギリシャのStudio 52 から。 去年末に Seasons Greetings Card を貰ったので (フォトログ)、注文したわけですが。 これで、年明けすぐに注文した分は全て届いたかしらん。 しかし、届くときはまとまって届くなぁ。忙しくて聴く時間がなかなかとれません……。

ギリシャ語の明細。"It's Greek to me!" です……。


20040211

昨日届いたチェコからの小包に入っていたロシア盤のCD。正誤表が入ってました。 修整シール貼ってあるってことはよくあるし、 クレジットがいいかげんのまま放置されているものもよくありますが、 正誤表っていうのは始めてかも。 修整シールより手抜きと見るべきなのか、放置よりましと考えるべきなのか……。


20040210

またもや国際郵便小包。今日は、チェコはプラハから。 あれー、ギリシャはテッサロニキからのはどうなってるんだろー?


20040209-01

TFJ's Sidewalk Cafe > フォトログ (Photolog) | アーカイヴ (Archive) // 談話室 (Conversation Room)

嶋田 丈裕 / Takehiro Shimada (a.k.a. "TFJ" or "Trout Fishing in Japan" / 「日本の鱒釣り」) <tfj@kt.rim.or.jp>