記事一覧

Msacopy.Com本当に届くブランドコピー優良店

Msacopy.Com本当に届くブランドコピー優良店,精巧な作工でまるで本物のようなスーパーコピー時計,スーパー コピーバック,スーパーコピー財布製品を世界からのお客様にご提供することが出来ます。
https://www.msacopy.com/ コピーブランド
https://www.msacopy.com/menu/category-79.html シャネルスーパーコピー
https://www.msacopy.com/menu/category-49.html ウブロコピーN級品

排除の論理ってやつっすか

アイコン

仕事帰りに神保町寄り道。本屋はしご。
ご飯待ちの間にTwitterのTL眺めてて、宮下公園閉鎖を知る。公園とかからホームレス追い出して街がきれいになったと喜べるの人はすごい。いつ自分が追い出される側になってしまうかなんて不安を抱いたことが一切無いんだろう。うらやましい。
表現規制も似たようなもんだけど。「えちいマンガが好きなヤツなんか認知障害だっつって差別しちまえばいいんじゃね?」(←超訳)とか公の議論の場で言える人も自分がマイノリティ扱いされることがあるかもなんて想像及ばないんだろうな。自分にこれだけ自信持てるってすげえよ。

製造原価計算機、出勤前の十分で修正完了。

アイコン

やっぱ寝ないとだめねえ。
それはそうと何処で公開しようかな。またID/PASS紛失してどうすべとか悩むのもヤなんだけど、ここのサブにするのもそれはそれでどんなもんだろとか。

いろいろ

アイコン

別マ、きみとど読んだ。今回はちづとあやねの馴れ初め(?)。
ホスト部17巻読んだ。もうクライマックスだなぁ。

製造原価計算機にアイテムたしたりしてたら動かなくなった。orz
眠気でカンマの数数えるのも厳しくなって寝落ち。

なんかこうばばくさいの希望

アイコン

表現規制関係で議員さん(とくに保守系の)と対峙することを想定しての戦闘服にPTAおばちゃんスーツっぽいのがあるべきか?とか思い、nissenのカタログなんざ見る。
しかしちょうどいいものがなかなか見つけられず。まぁ個人の好みからまるっきり外れてるんで目がスルーしてるってのもあるのかもしれないけど。リクルートスーツみたいのとか作業服屋で売ってるOL制服みたいのとかはあるんだけどなぁ。
デパートとか行きゃいいんだけど、たとえば一着10万円のスーツ1着買うより2万のスーツ5着の方が使いであるだろうと思うので。好みじゃない服にそう大金掛けられません。

アキバ

アイコン

職場で使う用に安いUSBメモリを購入したくて。
晩御飯がバーガーキングっておい。でもオニオンリングフライうまー。

都条例とか男女参画とか

アイコン

都条例は12月提出が本決まりで9月は無いよとのasahi.comの記事。
この半年大手ニュースサイトをこういう規制関係で見ててあまりに飛ばしが多かったのでまだ暫くは警戒は解かない。

あと今日は岩手県の男女参画が出ましたなーと。
どこも国の男女共同参画に呼応してるんでだいたい同じような内容なんでツッコミテンプレを作るのが吉なんだろうなぁ。

またちまちま書いてる。

アイコン

今日は茨城の男女共同参画。もの男女略の考え方がとことん肌に合わないっぽい。いらっとする項目多すぎる。

ったくどいつもこいつも。

アイコン

はい、都の青少年健全育成条例改正案9月定例議会再提出確定らしいっすよーと情報が入る。が、裏が取れない。
同じく夕方、福島県いわき市の男女共同参画(素案)に1文おかしいのが盛り込まれていることが判明。夜、帰宅後即ツッコミ完了。
毎日毎日やること減らないなぁ。

今溜まってる宿題。
・金曜日の岡田外務大臣の定例記者会見で表現規制系てんでわかっちゃいないんだか外務官僚の話まんま受け売りなんだかなコメント出てたのをツッコミ
・茨城県男女共同参画意見募集へのツッコミ
・同じく茨城県の青少年条例意見募集へのツッコミ
・静岡県の青少年条例意見募集へのツッコミ

これ片付けんと都条例に専念できないんだけど、これ片付けてる間にも他の地域でも出るんだろうなぁ。

横浜市の男女共同参画意見募集にツッコミ。

アイコン

メディアにおける性暴力表現は女性の権利を侵害していると思う人の割合を50%に増やします、というのは何の冗談か。バカにも程があるんじゃないか。他の数値目標項目…例えば社会基盤の整備により暗い社水社会であると感じる人を増やす…みたいなのとは全く質が異なっていて、「こういうものは女性の権利を侵害している(侵害しているものであるという前提のもと)ので、啓蒙活動により女性の権利侵害であるという認識を広める」といいたいのだろうけどそれはそのまま「女性の権利を侵害しているとは思わない」と考えることを悪しきこと・間違ったこととし、そうした間違った意識を矯正しようという意味になる。…がそれは内心の自由を脅かす憲法違反なんだよ。
正直言ってこの男女共同参画ってやつ、理念の良し悪しとは別に政策というか事業というかがアレだと思う。(社会的地位が低い・経済的に困窮し易いと想定される)女性への支援、という発想からの脱却なしに真の男女差別はありえない気がする。なんつーかな、みそっかす扱いしてハンデ付けてあげること自体逆に差別なんだよと思うんだよね。「お前ら手当てつけたやっから給料少なくても黙ってろ」と。経済的に困窮し易いから女性を支援、じゃなくて、実際に経済的に困窮している人を性別関係なく救済する手段を考えるのがスジじゃねーの?という感覚。

ページ移動