記事一覧

やったー!

アイコン

そういや今月住民税の支払いがあるなとかまぁそんな感じの出費の概算を積み上げてみたらえらい金額だと気づいてちょっとショック。
秋以降自分と猫の医療費が厳しかったっつーのもあってかなり貧乏気分。
そこで「あーそれじゃお昼お弁当でも作って持ってくべかな」と思ったところで病み上がり体力まだ完全復活してない上に原稿修羅場突入だわで、弁当作りも面倒だなと。まぁつまり、金に物言わせて労力をアウトソーシングしたい時ほど金がないものなんだなぁというか。これもある種のマーフィーですかね。

それはそうと。録ってあった(というより夫が録っていた)ヤッターマンを見る。
うーん。良い意味でも変わらず。悪い意味でも変わらず。個人的には「あら懐かしい」と1~2話見ればおなかいっぱいになってしまう感じ。
んでも。わかっちゃいるが。しかたないんだが。OPの歌が山本正之じゃないんだよなぁ。「説明」が富山敬じゃないんだよなぁ。(涙)