記事一覧

猫病院たびたびたび

アイコン

猫病院。病院の待合室ってストレスフルでどうにもこうにも。
ああ他人の話し声がうるさいなとか香水きっついとか思っても逃げ場が無いてのがね、どうも。
暇な所為か他人の干渉がきついのもこれまた。
もろもろのストレスから頭痛起こして「ひどくならんうちに薬飲んどこ」とかカバンから薬出す手元までじーっと見られてるなんてたまりません。
勘弁しちくりとか思ってたらどうも亭主もえっらいストレス受けてたらしくて帰宅後頭痛でダウン、晩御飯食すもすぐオールリリース。
晩御飯は去年に続きちらし寿司だったんだけど。去年みたいに一日かけて具を煮て(具ごとに味付け変えて煮るもんだからえらい手間だ)作ったちらしだったらオールリリースされたら悲しかったよなと、ミツカン五目ちらしに感謝。

さて、このところ吐き癖の付いてた猫。吐き気の所為で食欲も落ちてたんで心配していたんだけど、注射と飲み薬の胃薬とで落ち着いている模様。
これでがっつり減らした体重が戻ればいいんだけど。