記事一覧

かにかま最強

アイコン

なかなか食欲の戻りきらない猫に最終兵器かにかまを献上。これでだめならどうしてくれようとか思ってたけど、がつがつ食ってくれたよ! 以降食欲スイッチ入ったよ! とかばんじゃーい。
一度に食う量は少ないけどちょこちょこ食べてくれるようになりました。
元々ちょっと大柄で筋肉質だったうちの猫(=おかまマッチョ系)、5kg弱から3kgちょいとかいう急激減量で「ローストしたらおいしそう」だったむっちむちのフトモモが「いいダシ取れそう」なすじすじになってしまったので、少し回復するといいなぁとか思う。

短文追加

アイコン

どうもこう、内容の割にファイル容量が大きい気がする。