更新履歴

2003年5月13日
  • 一か月半ぶりの更新です……。
  • 「猫も歩けば」ページを開設しました。べつに歩いたばあいに限らず、猫工房主人が出会ったいろいろのことを書いていきたいと思います。第一回の今回は「元祖一条流がんこ」総本家の「悪魔」ラーメンです。いや、ほんとに旨かったです。
  • 私が更新したわけじゃないですが、ぺぴさんのページに、『LAST EXILE』の萌えなアルの絵とか、あと日記に萌えで愉しいラヴィの絵とか、ほかにもいろいろ載っています。ぜひご覧になってみてくださいっ!!
  • 2003年4月1日
    これまでの「準備中」段階から、正式に運用を開始しました……がどうなることやら……。
  • アトリエそねっとのホームページ
  • ひとつ前のそねっと通信
  • アトリエそねっととは?