記事一覧

愛は性的嗜好を超える…かも?

アイコン

そういやこないだの立ち読みした本で一番びっくりした事書いてなかったなと。
夫婦やり直すにしてもこの性的嗜好の不一致は如何ともし難く…と悩んでいる奥さんの元に届いた励まし(?)メールの内容が端的に言って↑だったわけで。

「自分ガチホモだけど大好きな奥さんだけは別(*´ω`)(当然奥さんは女性)。奥さんに悪いから浮気(男の人と)もしないの」な内容のもの。

いや、このメール文、こんな要約してるからアレだけど感動モノですよ。

でもってね。ウロコがね。目からね。ぽろぽろっとね。
いやまあ自分ゲイじゃないし、それ以前に男ですらないし。想像に想像を重ねるしかないんだけど。(女性の場合の性衝動のあり方がそもそも美形異性ならぐっとくるかっつーとちっともそんなことが無いのでそもそも男性の性衝動の発現の仕方を想像するのもかなり難しいんだが)
でもやっぱ、ゲイの人にとって、女の身体って、キモいんじゃないの????と。
それに、人間、性的嗜好は本人の意思では如何ともし難い部分の話だと思っていたので。
「愛があればキモくないのか!!!」と読んだ瞬間衝撃が全身を貫いたと申しましょうか。
ともかくすばらしく驚いたわけです、はい。

コメント欄撤去

アイコン

なんか宣伝臭いコメントぺたぺた貼られたので撤去しました

御用の方は拍手その他にてどうぞ