記事一覧

どうにも不愉快。

アイコン

母は退院してたらしい。着信履歴があったので折り返す。
母第一声「日曜あんたアキバいなかった?」……。皆さん挨拶代わりにそれです。そんなに私とアキバとに密接な繋がりを感じますかそうですか。
いや、うん、基本的に日曜のアキバは異文化なので近寄らないよ。

とか思ってたら当面ホコ天中止だそうで。
ナイフがどうのホコ天がどうの。事件の本質はそこじゃねえだろって事ばかり報道される。
ホコ天が無きゃ人は殺されなかったのか。ダガーナイフが無ければ人は死ななかったのか。
んなわけねえじゃん。

とりあえずご冥福を。

アイコン

昨日、アキバぷらっとホームの社長が亡くなられたらしい。
あのおっさんいいキャラしてたんだけどなぁ。

あの店に頻繁に行って他のはもう10年以上前か。
当時家庭内LAN環境構築を考えていた人なら絶対一度は入る店でした。

こうやって少しずつ懐かしい何かが無くなっていく。さみしい。