山崎 みつるのホームページへようこそ

作曲、アレンジ等の音楽活動やその他いろんなことをやっているページです。
ごゆっくりお楽しみ下さい。

 

気まぐれフォトギャラリー(不定期更新予定)

月(2006年8月31日)

500mmの望遠レンズで、撮影しました。
カメラ PENTAX K100D
レンズ SIGMA APO 170-500mm F5-6.3 DG
f8 1/100秒 ISO800 等倍でトリミング
クレーター写っています。

正しい戦争なんてない!
黄色いリボンは戦争反対の意思表示です。

最近のニュース

ハイビジョンハンディカムHDR-HC1で撮影したビデオクリップを配信中です。
こちらで、ごらんになってください。

作詞作曲活動をされているKEKOさんの詞を、私が作曲して菅野かおりさんに
歌っていただいた新曲「ほんとの気持ち」muzieで配信開始しました。
菅野かおりさんのハイトーンが冴える、いい曲になったと思います。

ちゃみぃさんという福岡在住の女性シンガーソングライターの
オリジナル曲「密やかなる想い」をアレンジ、ミックスしました。
詳細は、
こちらです。 聴きたい方は、ちゃみぃさんのHP

いますぐ曲を聴きたい方はこちらへ
 

INDEX

米国同時テロ事件の疑惑

ボーイング757は、どこだ?

ブッシュは、見ていた1機目のアタック

新企画
「安中榛名」フォトブログ

PlayStation2の話
なぜか一番アクセス数が多い

気まぐれフォトギャラリー

PENTAX K100D

注目のアーティスト
HATO-POP-PO
kaori(菅野かおり)

ひっそり(?)と新企画(仮タイトル)
BLOG
雑談のページ
新しい雑談のページとなります。

MIDIのページ
音楽日記

自己紹介

いんちき作曲講座

雑談のページ今後は更新を止めます。

けいじばん
感想、ご意見なんでも
業者の宣伝は厳禁とします

リンク集まだ作っていない

 

 Copyright(C)2004 by Mitsuru Yamazaki
このwebページのコンテンツの無断転載を禁じます。

本ウェブページは、リンクフリーです。
Anyone can make the link of this page without permission.

e-mail:mitsu-ya@kt.rim.or.jp

Google

VDS Access Log Service