記事一覧

頭痛

アイコン

午前二時半ごろ、突然頭痛。がっつんがっつん頭痛。二日酔いとか湯当たりみたいな頭全体脈動してる感じの痛み。
痛みの種類を特定しかねてつーか原因なんでだかとか考えて二時間耐えてみるも治まらず。とりあえず手足きゅーっと冷えてきたのもあるんで「頭に集まってる血を分散すべ」と風呂沸かして入浴。朝の4時半に。でも結局痛み緩和せず。うだうだしているうちに朝のいつもの起床時刻。しょうがないからナロンエースかぱかぱ食って出勤。どうにかこうにか1時間後くらいに痛み鎮静化。さっさと鎮痛剤飲んどけばよかったんだろうか。
むぅぅ。先週からどうもいつもと違うパターンの頭痛が来るんでそろそろ神経内科を探さにゃならんかとか考え中。頭痛で有名な神経内科の病院は区内にあるにはあるんだがちょっと不便な場所なのでどうしようかなと。