記事一覧

本日の読書:もやしもん 第6巻

アイコン

特装版と通常版の表紙の対比がおもしろいなり。
オリゼーぬいぐるみが抱き心地良くて素敵。ふにゅふにゅでぼよんぼよん。

でもって一言。「刺身には醤油だぁぁ!」

こわれたぁ

アイコン

帰りに秋葉原寄り道。このところ調子の悪かったW-Zero3をついにAd/ESに機種変更する。いやまぁ、修理でもいいんだけど、もうそろそろ保障期間切れてるし修理に何千円かかかるんなら機種変更しても値段大差ないよなぁとか、機種変更でW-Zero3(初代でもメモリ倍増したやつでも)じゃそれもまた大差ないなぁとかで、この選択。OSのバージョンが新しい(ということは中に入っているIEとかも少しはましになっているものと期待)とかCPU高速だとかうれしい差もあるものの入力しにくいキー配列だとか画面小さすぎてタップしづらいとかうれしくない差もあるんで壊れなかったら交換しなかったんだけど。
まぁAd/ESのSIMMは壊れたヤツでも使えるんで、どうにもダメだったら修理して元に戻します。