記事一覧

コミティア

アイコン

お誕生席ですよわーい!
新刊なしなんでしょうがないけど売れず。まあいいや。
昨日ろくに買えなかったんでぶちきれたらしくガッツリ買い込み。
まあなんだ。それはそれとして。隣のサークルさんオタテンションフルパワーなトークはどうにかしていただきたかった。頭痛がしたですよ、まじで。

で。で。で。
めがねカフェですよ。サイファイティーク!
理系+めがね+白衣の博士とお茶ですよ!
でも「いいなぁ、あれ」とか思いながらうろうろするだけで中に入る度胸なし。

いやその。基本的に理系眼鏡男子とかって萌えじゃね?とか思うんですが。
しかも長身細身だとなおよし。ほっそり長めだけど関節はっきりした手指で眼鏡くいっと直したりなんかされると「うはー、ご飯三杯お代わりできるよー」とか思うんですけど。

とかだんなに言ってみたけど共感してもらえず、がっかり。(されても困るが)
お下げに眼鏡の委員長に萌えるのにも似たようなもんだと思うんだけどなぁ。