記事一覧

けっこう回復したので出勤。

アイコン

RO。アサクロ転職完了。どうでもいいけどアサクロの服にだいだい帽とかムナ帽とかって超似合わんなぁと、一人ファッションショーやってみて思う。しかもキャラの髪型がおさげなんでまた微妙。
スキルどうするか悩みシーフハイ時代にはどうにも転べるようにスキルとってはみたものの、メテオアサルト使ってる人なんか見たこと無いとか、猛毒使うのってかなり手間じゃね?とか。結局カタール修練&研究あたりで基礎ダメ増やしつつたまにソウルブレイカー使うとかの定番形になりそうな予感。毒はエンチャントポイズンでいいよもう。
で、ためしにちょいとJOB上げて腐兄貴ボコってみる。おおお。Str1とは思えない与ダメひゃっはー。(+9姉貴*2黒蛇ジュルとか使用)しかしゼノごときにスカるDexをもうちっと上げんと。とりあえず青兄貴くらいはスカらない程度にDEX上げたら、後はStrとInt振らんとソウルブレイカーのダメがだめだめなのでBase上げ専念。