映画館で体験したエピソードを集めてみました。
こうして改めて書いてみると、いかに地元(関西)での事件が
多かったかがわかりました・・・。いいんだか悪いんだか。


オモロイ体験談

面白いというより、驚いた話が多いです。 同じ映画でも、見る場所が違うとずいぶん印象が変わるし、 映画館の利用の仕方もいろいろあるものですね。

「シド・アンド・ナンシー」大阪編
「鉄男」エディンバラ編
吹き替えと字幕の話その1
吹き替えと字幕の話その2
釜山の子連れママ
●これからも増やしていく予定です

アブナイ話
ここでは、タイトルどおりの話をお伝えします。 私が映画館で出会った「アブナイ」人達のお話です。 他にも「これはっ!」という話があればお知らせください。

「ワイルド・アット・ハート」の革オヤジ
すりよるオヤジ
「乙女の祈り」の○○○○男
ちかん捕り物帳その1
ちかん捕り物帳その2
●これからも増やしていく予定です


top | 甘い生活苦 | Kim's Cinematic Kitchen | シネマ ファシスト | wann tongue | 読本 十人十色 | 映画館ウロウロ話 | 映画館イロイロ話 | GO!GO!映画館 | CAFE | BBS&LINKS | ABOUT ME