甘い生活苦タイトル画
タイトル画:武川雅寛・白井良明(ムーンライダーズ)

「甘い生活苦」番外編:
2005年5月〜2006年10月の間に葛城さんから届いた写メールアルバムです。京都がもちろん多いけど、まとめてみると、神戸、湯布院、沖縄、箱根、マレーシアまで、いろんなところから送られてきてたんやなーて。面白いねえ、相変わらず。社長になっても父ちゃんになっても。。。
おはよう(2005/8/19)
あんまり面白いネタちゃうけど、先日、神戸新開地へ行った時、写真に収めてきた。でも店名と反して、ここの女将さん、結構美人らしいよ。
ボルネオ(2005/8/28)
コタキナバルから帰って来た。どや?この免税店の看板。東宝チャンピオンまつり、みたいやろ?マタンゴが出てきそうやろ?
ape(2005/11/24)
今、湯布院です。湯布院と言えば映画祭、映画祭と言えば市井さん、市井さんと言えばドロビン。と、言うことで、昨晩お世話になった、いい顔の仲居さんを送ります。
ごぶさた(2006/5/10)
久しぶりー。来月なれば、余裕がでてくると思うんで挑戦してみます。映画さっぱり観てないけどねー。 あっ!フォトは近くにある「人面軒」。おちゃめでしょ?
ひらけ!ポンキッキー(2006/6/21)
得意先の近くで、ガチャピンとムックを発見!左がガチャピン。右がムック。念のため。
甘い生活苦「番外編」その2へ

TOP&LINKS | 甘い生活苦 | Kim's Cinematic Kitchen | シネマ ファシスト | wann tongue | 読本 十人十色 | 映画館ウロウロ話 | 映画館イロイロ話 | GO!GO!映画祭 | CAFE | BBS | ABOUT ME