甘い生活苦 番外編 その2

Re:見たよ!(2006/8/24)
どろびん、くるり好きやったね?会社の近所にある、岸田君御用達の、通称ワールズエンドスーパーノバァラーメン。今、行ってたし写メールします。
インド人もびっくり(2006/9/3)
おはよう!今、箱根にいます。昨日は、腐卵臭地獄の大湧谷へ行ってきた。そこでのスナップ。「富士山とダーバン野郎」。なかなかいいでしょ。本日は鎌倉行きです。
ほとほと(2006/10/23)
おはよう!昨日、偶然二条城の近くで、写真に乗っ取っられた民家を発見!(笑い)これお店じゃなく、民家。全景と玄関を送ります。以前、蔦だらけのムックの家を写メールしたけど、この感覚、フォトフォト(ほとほと・・あかん、おやじ入ってしもた。) 疲れるなぁー。好きやけど。


甘い生活苦「番外編」topへ

TOP&LINKS | 甘い生活苦 | Kim's Cinematic Kitchen | シネマ ファシスト | wann tongue | 読本 十人十色 | 映画館ウロウロ話 | 映画館イロイロ話 | GO!GO!映画祭 | CAFE | BBS | ABOUT ME